更新情報

大三紙化工業株式会社の株式100%を取得

2023年3月27日付にて、大三紙化工業株式会社の発行済株式の15%を
株式会社GSIクレオス(本社/東京都港区)より田中紙管株式会社が取得しました。
以前からの85%と合わせて、100%保有となりました。

2023年03月27日

足利市北西部の山林火災「鎮圧宣言」について

既に報道されています様に足利市からの発表のとおり「鎮圧宣言」が出され、通常どおりの生活に戻ることができました。
まずもって多方面からのご心配に対し厚く御礼申し上げます。
また、罹災に遭われた方々におかれましても心よりお見舞い申し上げますとともに、今後ともご高配賜ります様、よろしくお願いいたします。

2021年03月03日

足利市北西部の山林火災における「弊社の操業状況」について

2月21日(日)より発生しました「足利市北西部の山林火災」につきまして、多方面よりご心配を頂戴し厚く御礼申し上げます。
また、罹災に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社の状況ですが、未だ鎮火には至っておりませんが、火災現場から直線距離で6.0km以上離れているため延焼の心配はございません。
従いまして「通常どおりの操業」となっておりますこと、ご報告させていただきま
す。

2021年02月26日

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアル致しました。

紙管の購入をご検討されている方、当社に入社をご希望されている方などに向けたページを記載しております。
お越しいただく皆様にとって有益な情報を発信していきたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

2021年02月08日